病院かけもち

昨晩から、ひゅーひゅー聞こえる気がして、整形外科だけでなく、かかりつけ小児科医へも行くことに。
一昨日、予防接種を受けたときは、そういう診断はなかったのですが、気になったら受けないと、ツライのはせっちーなのでして。


4時半過ぎ、小児科で診察券を出して、その時点で46番目。そのまま、荷物を自宅に置きに行って、整形外科に。そこで小一時間。経過良好で問題なし。もう一度自宅に戻り、6時前。急いで夕飯を作って食べさせ、小児科に電話確認して、再度小児科へ。今回も、喘息性気管支炎。(/_;) 顔色が冴えないのも、このせいだったらしい。吸うのも吐くのも苦しいなんて。やっぱり受診して良かったよ。家に帰りついたのは、9時。
家族一同、なんだか疲れました。