W61CAがPCにつながらない

Advanced/W-ZERO3[es]のヘッドホン端子不調もあり、携帯に音楽入れとこうかなと、今更ながら、作業開始。
付属のCD-ROMから、USBドライバをインストールしたものの、au Music PortでエラコードA71200D2がでて、接続できてません。(/_;)
携帯のオートロックは設定しないになってるし、ドライバのインストール時にウィルス対策ソフト切ってるし、アンインストール&再インストールしてみたし、ケーブル確認したし、携帯のバッテリの着脱も試しました。ヘルプ見て、書いてあることは全部試したけどダメ。


PC側のデバイスマネージャを見ると、認識自体はしてるらしいんです。正常に動作してるって書いてあります。


怪しいのは、au Music Portの対応OS。添付CD-ROMでは、我が家のXP SP1は対応してるけど、最新のVer. 3.4ではSP2以降らしい。最近、バージョンアップしてしまったんだよね。
相棒のW62SAではつながってるんだけどな〜。相棒は、Music Portを旧バージョンに戻していいよと(=一度アンインストールして、CD-ROMからインストールしなおす)言ってくれてるんだけど。それもね〜。


携帯に入れると何がいいかというと。子どもたちをお風呂に誘導しやすいのですよ。防水携帯なんで、お風呂で音楽流したりとか。そんな理由のために、と思うと、躊躇してしまいます。