明日から登園

園医さんの医院で、朝一番で診察を受け、明日から登園可とのことです。「今日は、(登園は)無理でしょうか〜。(;_;)」と尋ねるも、「明日からだね〜。」って。一縷の望みで、登園と出勤の支度ばっちりで受診したのですけどね。


水ぼうそうなのに、5日間で治って、せっちーは発熱にもかゆみにも悩まされずに済んだのだから、よかった〜と思っていたら。軟禁生活でストレスがたまってるようです。外へ出るのを禁じられ、やっと出たかと思えば、隔離診察室に閉じこめられて。「つまんなーい!!」って。(^_^;) おまけに、念願かなって、ママとラブラブ二人きりになれたのに、公園にも行かれない。不満爆発です。小さなことで、大泣きして、せっちーらしくない。。。けど、3歳児らしくて、それもまたかわいい。←ただの親大馬鹿。
そのうち、週末、のんびり公園遊びでも行こうね。