床暖、よいです♪

寒がりなワタシにとっても、床暖房のあるリビングで寝るのは心地いい。


相棒は、だからさ〜、さっさとオイルヒーター買っちゃえばいいんだよね〜と言ってます。


でもね、リビングで寝る理由は、それだけじゃないよ。夕飯後、相棒が、のんびりリビングでテレビ見てるとね、うらんとじゃすがいつのまにか寄ってきて、ず〜〜〜〜っとテレビ見てる。いつまでもいつまでも見てる。相棒も、そんなに声をかけないし。(^_^;) あ、ワタシが怖い顔してると、声かけますけど。9時消灯なら、二人も諦めて、お風呂入ったりするはずなのでして。寝室にテレビあるし、携帯のワンセグもあるから、相棒はテレビ見られるはずだし。