スイミングの写真撮影

ダウンのスリーパーのおかげか、無事、スイミングに行かれました。「ママに連れてって欲しい〜(^^)。」というアツいリクエストで、がんばって、7時出勤&12時退勤で戻ってきました。


今日は、年に1度の水中写真撮影。プロのカメラマンが、一人ずつ、練習してる風な写真を撮影します。←変な言いかただわ。(^_^;) 実際の練習をパシャっとしてるわけじゃなくて、ポーズを取らせるんです。経験者のうらんやじゃすによると、

  • 待ち時間が長くなり、寒い
  • ゴーグルせずに、水中で目を開けてって言われて、目が痛い
  • 練習時間が短くなる

そうなんですけどね。せっちーのいる"水慣れ2"クラスは、プールサイドに座ってばた足のポーズや浮島に乗ってる写真でした。


後日、袋に入れて配布され、購入する場合は袋にお金を入れ、購入しないときは写真を戻します。写真は、集合写真のサイズで、子ども体にシールが貼られ、剥がしたら購入しないといけないってことになってます。1枚700円だったかな〜。一回り小さくていいから、500円くらいにするか、2枚買うと少し引いてくれるとか、して欲しいな〜と思ったり。