今日から8GBのmicroSDHCカード

これまで使っていた4GBのカードからのデータ移行が無事終了。すでに3.5ギガバイト以上埋まってます。(^_^;)


以前、アドエス+USBホストケーブル+カードリーダー+SDメモリーカードの組み合わせで使おうと思って購入した、バッファローの BSCRSDU2SV。SD/miniSD/microSD(SDHC対応)カードをアダプタなしで使えるとこがいいなと思ったのですが、結局、その組み合わせでは使えなくてしまい込んでいましたが。PCでは問題なく使用でき、8GBのSDHCカード+ BSCRSDU2SVでUSBポートにさし、アドエスはシンクさせて、移動させました。
これでしばらく安心、安心。