小物たち到着(画像)

PIKI2008-09-23

pocketgamesさんに注文した主にアドエス用の小物たちが届きました。順不同で、

  • クリスタルケース W-ZERO3
  • クリスタルケース Advanced/W-ZERO3 [es]
  • Advanced/W-ZERO3 [es] チャージャアダプタ
  • ポケットシンク(汎用くるくるケーブル)
  • ポケットアダプター「デュアル」 (AC-USBアダプターで、USBが2つのん)
  • ポケットホスト microUSB(くるくるmicroUSBホストケーブル)

はい、最後の1つは、miniUSBと間違えてポチってしまいました。(阿呆) 当面必要ないので、お友だち・お世話してくださってるかたで欲しいかたがいらしたら、ご連絡を。
miniUSBホストアダプタ(ケーブルではないもの)を1つ持ってるんだけど、クリケだと使えない形状だったので(深く考えないで選んだ)、やっぱり欲しかったりします。そのうち、どこかで買い直そうっと。


それもいいけど、8GB microSDHCカード、いい加減に買わないと、おかーさんのアドエス、ぱんぱんでやばいです。メモリーカード残容量、66.5MBって。まさか、4GBのカードをこうしてしまうとは。(^_^;) ホントは、カードが先なんだよぅ。