メタルラック3つ目

キッチン横の収納用に組んでくれました。ここも階段下を利用した収納で、間口76x奥行き170x高112cm(最大)あります。このメタルシェルフ(SEM-7512)では高すぎて、バラ売りの100cmポール(MM-1000P)で組んでます。全部バラで揃えるより、割安らしい。
さしあたり、ここには、キッチン用品や食材のうち使用頻度の低いものを入れることにしました。この棚を間口半分を塞ぐ形で置いて、手前は普段使いのもの、奥に時々使うものを。それ以外は決まってないけど、奥の壁一面に棚つけて、今回つけた棚と同じような棚をもひとつ並べればいいのかな〜と。あんまり読まない本とか。
今までは、せっちーのかくれんぼ部屋。本人まだ気付いていませんが、残念がるかも。