悪循環

生活リズムが夜型に(>_<)。
寝るのが遅い → 暑くて寝苦しいor冷房がつらくて目が覚めて睡眠不足 → 朝起きれない → 朝の支度に時間がかかる → ギリギリになり走って疲れる(親)&だらだらする(子) → 夕方冷たいおやつを食べる&せっちーがテレビやビデオを見たがる → 夕飯が遅くなる → テレビをつける(親)=動きが止まる(子) → 寝支度が遅くなる
何でもずれ込んですわけです。(^_^;) 巻き返すとすれば、30分早く起きてσ(^_^;)、朝のせっちーのお世話を全部するとか。夕方帰宅した後の家事の間、うらんとじゃすにせっちーの相手をしてもらうとか。それも、できるだけテレビつけないで。


一番困ってるのは、暑くて、みんな不機嫌だってことだったり。(^_^;)