片付け進捗状況

23日の引越後、最初の週末までは、開梱もするけど、旧居からも搬入という状態。ついに、リビングの半分が荷物で埋まる事態に。それでも、物をどかさなくても、移動したりできる。倍の広さへの引越っていうのは、ほんと〜にありがたい。って、そこで満足してちゃいけない。


ただ、さくさくやるには問題が二つ。

  1. 環境の変化のせいか、せっちーが異様に甘えんぼ。彼女が起きてる間は、何もできないし、させてもらえない。うらん&じゃすに遊んでもらおうにも、あまりのわがままぶりに、すぐケンカに。(>_<)
  2. 開梱して、物を収めようにも、定位置が決まってない。こっちがいい? あっちがいい?ってしてるうちに、時間が過ぎていく。


でもま、夏休み中を目処に、リビングはなんとかしようと思います。あと22日かぁ。週末4回。がんばろ〜。