FMトランスミッター(物欲メモ)

ラウダ デジタルFMトランスミッターPlus 携帯アダプター入 XL-743

ラウダ デジタルFMトランスミッターPlus 携帯アダプター入 XL-743

ラウダ FMステレオトランスミッター メタル XL-739

ラウダ FMステレオトランスミッター メタル XL-739

ラウダ マルチトランスミッター XL-738

ラウダ マルチトランスミッター XL-738

子どもって、聞きたいものが、ばらばらなのね。(^_^;) 車でも家でもそうなんだけど、あっちゃこっちゃで、あれ聞きたいとかいうし。せっかくCD付で購入したORT、読みたい本何冊か持ってきて、この本はstage 1+、こっちは2とか、結構ばらばら。母が読むのもいいんですが、一緒にネイティブの聞かせたいしなぁ。いちいちCD入れ替えるのも面倒なんだよね。って、ずっと思ってました。
携帯買い替えで候補になったW62SAがきっかけで、FMトランスミッターってどうだろう?って思ってます。これなら、携帯やAdvanced/W-ZERO3[es]に音源入れておけば、部屋移動しても、別のCDラジカセで聞けちゃう。車でもOK。
でもでも、どれにしたらいいか、わからない〜。ちっちゃいのがいいのか、エネループ買って、電池のほうがいいか。それとも、電源取れるほうがいいのかな?と迷ってます。そうすると、ACアダプターも必要なのか。とりあえずの候補をメモっておきます。