気管支炎でしたorz

相棒が、昨日お昼前にかかりつけ医に連れて行き、レントゲン撮影となり、左の肺に影、気管支炎とのことで、お薬が変わりました。
月曜夕方から急上昇して、高熱が続き、とても心配していました。かかりつけ医も、発熱の原因がはっきりしたし、原因も、もっと悪い病気ではなくて、安心していいですというようなことをいったそうです。原因不明の高熱の恐怖から逃れられ、ラッキーと考えるべきなんだろうな。


3日もろくに食べてないせっちー、保育園は無理でしょうと、σ(^^;)が昨日のうちに、保育園に寄り、休む旨伝えておきました。薬が変わって、今朝は一度平熱になってたものの、夕方に向かって上昇。38.3度まで。
半分はPTAの用事で、小学校連れてったせいかもしれません。せっちー、ごめん。
とにかく、明日も登園は無理と思います。丸々1週間休むなんて、じゃすが入院してときくらいじゃなかったかなぁ。


気管支炎って、よくわかってないので、ググってきます。それでどうなるってもんでもないだろうけど。早く、元気になろうね、せっちー。