ママとベビースイミング

何ヶ月ぶり?かで、一緒に行きました。
水着着てく〜と意欲満々、家をでる1時間近く前に着替えてしまい、おむつをつけずにそのままお出かけ。って言うと成長を感じますが、「ママとだから、ベビーカーで行くぅ。」だそうです。ずっと、ベビーカーで連れてってたのを覚えてるらしい。


喘息&スクールの春休みでしばらくあいたけど、それを感じさせない元気なせっちー。飛び込みとか、顔つけとか、全然へっちゃら。前後のシャワーとかも、すっかり自分でやるようになってました。


ベビースイミングは2歳まで。来月3歳になるせっちーは、卒業が近づいてます。定員などの理由で、すぐ卒業を促されるときもあるのですが、前後1ヶ月はどちらでも大丈夫と先生に聞きました。では、がんばって、母ともかよいましょ〜。