ニャーをインストール

Advanced/W-ZERO3[es]に、ニャーをインストールしました。はい、にちゃんが見たかったからです。PCで家電板を見ようとしたら、人大杉っていう、そのまま見せてくれない様子だったので、だったら、ブラウザ入れちゃえって。PCじゃなくて、アドエスに入れた理由は、簡単です。お絵描きパソこと、バイオくんには、もうこれ以上、あれこれ入れたくないの。XP Home SP1の彼は、もう、いっぱいいっぱいなんです。画像いじったあと、動画見ようとすると音でなくなってたりしますから。
なんで、ニャーにしたかというと、以前、id:tantan-pさんから、使いやすいよと教えていただいていたので。


さて、アドエスで、エアコンと洗濯機のチェックしてきます。
えっと、6畳サイズと10畳サイズのお勧めエアコンあるかたは、ぜひ、教えてください。とりあえず、希望としては、お手入れがラクで、うるさくなくて、省エネで、リモコンがわかりやすいのがいいです。
それと、洗濯機は、空気やお水でホントにキレイになるのか、とても興味があります。