喘息性気管支炎の経過メモ

寝苦しかったようで、2回ほど起きて水分補給。その分、寝たりなかったのか、朝、全然起きない。(>_<) 今日は遅刻できないσ(^^;)は出勤。相棒が様子をみて、登園判断することに。結局8時まで眠り姫。でも、登園して、日中は元気だったようです。


夜になりまして。ぼちぼち寝ようねと布団まできて、ん、なんか変だ。とっさに、ティッシュを取り、「だれか、だれか〜、」といいかけたところで、突然戻す。「洗面器持ってきて〜。」と叫んだときには、両手でキャッチ! 布団やパジャマへの被害はあったものの、最小限。ああ、よかった、更に気持ち悪くなったら、かわいそう。
なんだろうな〜。むせちゃったのかな〜。