取扱説明書メーカー

マコロンのメルマガにあった取扱説明書メーカー(http://u.p0k.net/torisetsu/)、やってみました。

ぴきさんの取扱説明書
ぴきさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
濡れた手で触れないで下さい。


また、ぴきさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
デパート
無人
海のそば
乗り物の中


ぴきさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。

それでもぴきさんが正常に動作しない場合は。
クエン酸を溶かした浴槽に、通風孔が水面より下にいかないよう、ゆっくりと沈め、洗って下さい。


通風孔付きの電化製品らしい。採血のアルコール消毒で、真っ赤になるんですけど。