よくなくすママ

今回は、印鑑でしたよっ(@_@)


2月2日に確定申告書(還付)に押して、で、どうしたっけ? 記憶がない。とりあえず、ありそうな場所=いろんなものの一時置き場、ごそごそ。使った場所と、普段のしまい場所、ごぞごぞ。関連場所、ごそごそ。
ない。ま〜た、しまいながら、子どもと何か会話したか、考えごとしてたに違いない。


相棒「また、ないの〜。よくなくすねぇ。」「印鑑は、一時置き場に置いていいようなもんじゃないでしょ〜。」
明るく冷静なご指摘、いつもありがとうございます。相棒ってばさ、あきれながらも、ニュートラルに↑言うんだよね〜。皮肉にも嫌みにも聞こえない。すばらしいよ、その話術。伝授して欲しいなぁ。子育てに、とっても生かせるよ。


ありそうな場所探し2巡したとこで、柿ピーとカフェオレをヤケ食い&飲みしてると、相棒「あったよ〜、これでしょ〜。(^^)」
よーく探してた場所の横にある箱(主に相棒使用)に入ってたそう。しまい場所のすぐそばだ。ん〜、しまいかけたとき、子どもに話しかけられて、意識を失ったかな...。


よかったよぅ〜。相棒、ありがと〜。