びっくり

休暇の有効利用ということで、某都市銀行某支店に手続きに行きました。
びっくりしましたよ。自社商品の説明をろくにできず、聞き返すと説明が変わる行員がカウンターに座ってて。(゜o゜) 何を聞いても、一旦、後ろに下がり、別の行員さんに質問して、戻ってきて回答。だったら、そちらの行員さんに出てきたほしい。結局、先方のナントカセンターが込み合ってるせいで、返答できないとのことで、用が足りず、後日連絡くれることに。その行員さん、名札をしていても決して名乗らず、別の行員さんが連絡してくるのだそうです。研修中って名札がついていたとしても(ついてなかったたけど)、ヤバイですよ。研修前のレベルのひとを、相談窓口に置いちゃう銀行さん・・・。大丈夫でしょうか。