クリスタルケース、壊した...(画像)

PIKI2008-01-31


人を避けて通ろうとしたら、はずみで、かばんからAdvanced/W-ZERO3[es]ぽろり。(@_@)
軽い音がして、クリスタルケースのふたが飛びました。(/_;)
蝶番のとこ(画像の青い←のとこ)、片方ぐらりとしてます。
とりあえず、無理にはめないで、帰宅してアロンアルファしてみます。無理よね。あうう...。


追記
画像では見づらいですが、青矢印のとこ2カ所に、爪がありまして。片方は、結局、ぽきっと取れてしまいました。スライドキーボード使うためにふたをあけると、ふたが取れます。自損事故って、へこむね。でも、本体無事だったのを、もっと素直に喜ばないとね。(^_^;)