発掘

卒園アルバム作るときのために、卒園直後に、じゃすがかいたタイトルや名前、クラス名の絵がでてきました。残りは、年長のお誕生日カードだけど、ま、これはいいかな〜。


明朝から、スキャンに入ろうかしら? それとも、画像の絞り込みが先かな?
そうういえば、ファイル詳細表示で、写真撮影日を表示させる方法、初めて知ったよ、σ(^_^;)。 複数のカメラで撮っても、これで、いつの何の写真か、探しやすくなったわ〜。でもでも、購入した行事写真は、これからスキャンするのよね。やっぱ、絞り込みしながら、かな。


表紙の写真はどうしよう。
うらんは、3月31日、最後の登園日に撮った写真にしたんだよね。じゃすは、最後の日の写真は、涙だもんなぁ。