写真選び進行中

じゃすの卒園アルバム用写真、PC保存=デジカメ撮影の残りの画像をチェックして、候補写真を専用フォルダにコピーしました。なんか、100MBあります。(!) 年長さんの写真なんて、この段階で100枚超えてるし(^_^;)
とりあえず、今晩はこれで終了。明日、残りのプリント写真の候補を選んで、明日以降、手型をスキャンして、ページ作りです。


一応、1月25日を目指しておりますが、どうなることやら・・・。でも、がんばるぞ!


追記 15:50
行方不明になってた、1歳と2歳のお誕生日カードを発見!
実は、これが、卒園直後に作れなかった最大の原因だったりして(^_^;)。
な〜んと、うらんのときの卒対資料の中に入ってました! 多分、じゃすの卒対のときに発見できるだろうと、うっかり紛れ込ませたに違いない。
よかったぁ!


プリント写真の候補も選んだし、あとは、じゃす自身が保管している直筆素材と年長のお誕生カードだわ。