発熱中

木曜晩にげりぴー、金曜日も保育園でぴー、夜もぴーで、お腹の調子が悪いせっちー。
朝起きたときは、いつもと変わらないように感じたのに、朝食を食べないし、時間が経つにつれ、なんか動き鈍い? 心なしか、頬が赤いな〜と思ってる内に、あらら、38度(11時半)。これだけ急に熱が上がると、インフルエンザを疑います。
相棒&うらん&じゃすは、スキーに出かけて行きました。買い物頼んだり、診察券を出してくる10分の外出の間に、せっちーを見守ってくれる家族がいません。
さて、どうしたものか。インフルエンザなら受診したいし、ただの風邪なら、連休はひきこもって、ゆっくり休ませたいし。今日受診しなかったら、明日明後日は休日診療所まで行かないといけない。せめて、雨が上がってくれれば。とにかく、せっちーのお昼寝中に決めなくちゃ。