Community Helpers

level D、表紙+P8、112語。level Dのラストで、Raz-Kidsの40冊目。写真の本で、ナレーションは成人女声。


ここ数日、Raz-Kidsにすんなりログインできないことがありました。Advanced/W-ZERO3[es]をリセットすると、大抵入れるようになりましたが、何ででしょう? スライドキーボードを出しているときに、テンキー(キーボードじゃないほう)で数字打ってるときなのかな〜。
自宅なら無線LANが使えるので、今日は、level Eの8冊をダウンロードしておきました。これで、年内の毎日1冊は読みのがさずに済みます。朝はいいのですが、晩、寝かし付けで消灯してから、せっちーに「Go, Go, Goみせて〜」と連日言われ、2歳児にはな〜と、アドエスを手の届かないとこに置いたりして。うらんは、せっかくW-ZERO3で見られるようにしてあるのに、図書館から借りてるI Spyシリーズのほうが楽しいみたい。