携帯のバッテリーがもう...

本格的にダメになってきました。2歳6ヶ月のせっちーより、ちょっぴり年上なW31S、購入当時のバッテリーをそのまま使ってるのですから、へたり具合がもう...。昨日は、夕方通話中にぶちって切れました。強制電源オフの刑。(^_^;)


年内に機種変しないと。一月くらい前にauショップ覗いたときは、0円が一機種、8000円くらいのが一機種(キーロックできるウォークマン携帯)、それ以外はそれなりの値段だったんですよね〜。今、どうなってんのかな〜。
キーロックと防水仕様があれば、即決なんですが、そんなのはありませんし。どっち優先するかな〜。
ダブルホルダーだからか、超忙しいからか、機種変に気合いが入らない〜。