W-ZERO3にswfplay入れました☆

↓に書いたように、W-ZERO3だとローカルにあるswfファイルが再生できないのを知り、swfplayを入れました。
W-ZERO3は、普段は、うらん(小4)に使わせていて、最低限の設定しかしていません。ブラウザもIEのみの状態。IEでswfplayをダウンロードしようとしたら、pageという名前のファイルしかできません。ウィルコムファンに、わざわざOperaのことも書いてあったのは、こういうことなのかしら〜。
でも、モデム不具合の疑いで、今週いっぱいはおうちぱそでのネットができない見込み。仕方ないので、Advanced/W-ZERO3[es]でダウンロードしました。miniSDカードやらmicroSDHCカード対応のカードリーダー等を持っておらず、Advanced/W-ZERO3[es]からW-ZERO3に直接移動させることができません。仕方ないので、Advanced/W-ZERO3[es]をActiveSyncさせ、W-ZERO3miniSDカードをPCカードスロット経由で、移動です。miniSDカード→SDカードアダプタ→PCカードアダプタと入れて、ロシアの人形みたいでした。


で、ようやく、W-ZERO3に入れて解凍。
やはり、専用のものは、便利ですね〜。(^^) 無事、再生できるようになりました。