6位入賞

トランポリンの区民大会に出場。小4女子の部で、6位入賞、表彰状をもらって、ニコニコ帰宅です。10人エントリーの中、3位まではメダルも、6位までは表彰してもらえます。ノーミスなら表彰状っていうのも、微妙なプレッシャーだったみたい。がんばったね〜。マイミクさま、賞状の写真アップしたので、よろしければご覧くださいませ〜。


バッジテストは2回受けてるけど、それ以外の大会は初めて。なのに、ハハは、スポッターというお仕事で、ついてられない...かと思ったら、幼児の部の担当になり、お昼にビデオカメラを取りに帰り、ちゃんと?撮影しちゃいました〜。スポッターっていうのは、台のそばで、補助する役割。普通は、台から落ちてくるヒト(めったにない)を、ですが、幼児さんの場合は、勝手に跳び始めたり、終わっても台にのったままのお子さんへの声かけも込みなのかも。2時間近くじっと立ちっぱなし、歩いちゃいけないって、つらいのね〜。


9時集合、9時半開会式の後、午前中は幼児の部で、小学生以上の競技者は、その場に待機。みんな退屈で辛そうでした。(^_^;) 競技の進行状況で、お昼休憩の時間が決まるので、帰れない。11時40分にお昼になり、お弁当食べて〜、学年ごとに呼ばれ、練習3回、本番2回。女の子はレオタードなんですよ〜。エントリーするまで、知らなかったσ(^_^;)。
競技そのものは4時前に終わり。閉会式。ぎりぎり入賞できるかも〜と思って、小4女子の発表の頭から、カメラ回してました☆ 5位までに入ってなくて、ダメだった?と思った瞬間、名前を呼ばれ、うれしくてカメラ揺らしちゃったわ〜。


お祝いに、うらんリクエストでくら寿司へ。お疲れさま、うらん。長い一日でした。