メール再送ってできないの?

↓に書いたように、Advanced/W-ZERO3[es]W-ZERO3メールで、はてなに投稿しようとして、うまく反映されませんでした。


再送しようと思ったら、再送ってのはないのね。で、フォルダ(トレイ)を移動させれば、もう一度新規メールとして送れるかと思ったら、送信済みトレイから、下書きトレイや送信待ちトレイへの移動はできないのね。それなら、コピーして投稿しようと思ったら、メールごとコピーっていうのもないのね。結局、宛先やタイトルを再入力し、本文をコピーして、送り直しました。


でもさ〜、「え〜、届いてないよ〜。」「じゃ、もいっかい送るねぇ。」っていう会話って、時々あるんじゃ・・・。先に送ったメールに追加の文章を加えて、お返事の催促というか、問い合わせもするよねぇ。


ホントにないのか、見落としてるのか...。