IDとパスワードが届いた

Raz-Kids.comのIDとパスワードが今朝届きました。で、早速、超多忙な朝の時間に、Advanced/W-ZERO3[es]でログインできるか&見られるかを確認して出勤したσ(^_^;)です。


帰宅して子どもも寝入ってから、いろいろ試しまして〜。
Advanced/W-ZERO3[es]OPERAで、ログインと表示できました。まだ、最初のaaレベルの本を見ただけですが、無線LANのほうがもちろん表示が早く、でも、PHS回線でもアニメーションや音声がとぎれることはありませんでした。


縦表示だとこんな感じ。

PCモードではなく、画面幅で表示。右端がちょっと切れてるように見えます。


横表示だとこんな感じ。

こちらも画面幅で表示。縦より大きく表示されますが、フルスクリーン表示にして、下にスクロールしないと、端が見えません。


募集は10月下旬から行われて、10月のうちに申し込み&入金を済ませてました。お待ちしてました♪って感じです。これから、活用していきたいと思います。
ミクシィに専用コミュがありますが、PC以外で見ようだなんていう奇特なヒトは、きっとわたしくらいだろうと思うので...、ここにメモってたりします。(^_^;)


※有料サイトなので、本の表紙ページのみキャプチャしました。