4GBのmicroSDHCカード、その後

id:tantan-pさんとおそろのmicroSDHCカード、大容量にはしゃいで、手持ち辞書を圧縮なしでどか〜んと入れましたが、正気に戻ったところで、圧縮モノに入れ直し、うらんに使わせる辞書は削除。そして、以前、W-ZERO3で見ていた動画(ピラティスとか)をこちらへ。2290.47MB使用中です。(^_^;)


そうそう、辞書データを入れるとき、手持ちのPCカードアダプタを使用しようとしたところ、PCのカードスロットに入れても認識しませんでした。直前に、W-ZERO3用のminiSDカード+そのアダプタを入れて使用できていたので、PCカードアダプタ自体の故障ではありません。古いもので、PrincetonのMulti Card Adapterと書いてあります。SDHC非対応の落とし穴にまんまとはまり、ActiveSync経由で入れることになりました。一緒に、なんか買っておけばよかったな〜。