MZ3.i Ver0.8.2.0

Advanced/W-ZERO3[es]に、ミクシィ専用ブラウザMZ3.i Ver0.8.2.0iをインストールしました♪ 入れて数時間ですが、もう手放せません!


これまで、自宅では無線LAN経由、Operaミクシィ見てました。仕様変更後、表示に時間がとってもかかるのがストレスになってました。出先だと、PHS回線でミクシィモバイルにアクセスしてましたが、かんたんアクセスはauのほうで使ってて、メルアドとパスワード入力が面倒。
アプリをどんどんインストールすると重くなったり、フリーズしやすくなっちゃうかな...と心配で、これまで入れないできたのですが、もっと早く入れればよかったよ〜。


表示が早いことも素晴らしい点なのですが、それよりも。参加コミュが増えるにつれ、ホントはとっても興味があるはずのトピックが埋もれ、見逃すことも増えて困っていたのですが、これなら大丈夫そう〜\(^^)/。


ちなみに、σ(^_^;)は、メモリカードにインストールしてしまいました。とりあえず、動いてます。
それと、先に回線つないでから(無線LANウィルコムの回線もTodayでon offしてます)、アプリを立ち上げ、見たいとこだけ更新...という使い方です、今のとこ。