メモの「元に戻す」

先ほど、助けられました。
はてなへの投稿は、アドエスW-ZERO3メールでの送信が多いのですが、その下書きをメモでやってます。
アドエスのスライドキーボードって、みなさん打ちやすいと感じて使ってます? σ(^_^;)は、凸型より、凹型のキーのほうが手になじむんですけど。で、やや使いにくさを感じながら入力してると、誤爆したりします。
メモで下書きして、そのまま、全選択Ctrl+Aして、コピーCtrl+Cするつもりが、Ctrlキー押し損なうorzって、たまにやっちゃうんですよね。(あほ) で、あれ?って思いながら、手は貼り付けCtrl+Vして、コピーしたわよね?というはかない願望がただの願望だと確認するわけです。←余計なことをしてしまってる。
でも、慌てても、メニューから元に戻すをやれば、間違って消しちゃったのも復活できるんですね。アンドゥが何回効くのか知りませんが、少なくとも10回は行けます。これにかなり安心感を持つワタシ。まぁ、押し損なった時点で、すぐ元に戻すをすればいいだけだし、全選択する前に一度保存しとけばいいだけの話なんですが。
エディタ入れようかと思いつつ、なんとなくメモを使い続けてるのは、この元に戻すのせいかも・・・。