ビデオ→DVD

土曜日のトランポリンのバッジテスト、ビデオ持参で行きました。
たまたま、一緒に受けてた同じクラブの子のおうちのビデオが不調で、本番撮れない(/_;)と。とりあえず、撮って、「DVDに焼いてくる〜。」と調子いいこと言っちゃったσ(^_^;)。


自宅のバイオくんに頼んで、焼いてもらいました。相棒に頼まなくてエライでしょ?(←どこが?) ビデオカメラもPCもソニーなので、相性抜群。
ケーブルでつないで電源入れて、DV Gateを起動して、イン点とアウト点を指定して取り込み、Click to DVDでファイル指定して焼くだけでした。元々1分かそこらの映像なので、すぐできました。


撮影の腕が腕ですし、急に撮ったので、アレですが、まぁ、ないよりまし? 明日渡せます。