PHM Pocket PC PowerToysのTrayLaunch

以前、id:Arieさんのこの日のはてなで教えていただいたTrayLaunchをAdvanced/W-ZERO3[es]に入れてみました。動くには動くのですが、エクセルのファイル2つをToday画面に表示さようと試みたところ、左側の中途半端な位置にアイコンが表示されました。横画面のときは2つとも見えるのですが、縦画面だと真ん中よりのアイコンしか見えない・・・。そして、どちらのファイルも、開いてみると、最初の列の幅(セルの横幅って列の幅でいいんだっけ?)が変わってしまっている、というか、デフォルトの列幅に戻ってるって言えばいいのかな?


ランチャーは、tdLaunch4SE[es] Ver.1.1を使ってまして、出来心で、エクセルの特定のファイル開けるようにできないかな〜と、ファイルパスを指定してみました。ええ、アプリの起動にしか使えないと思い込んでいたのですが、開けましたよ時間割表が!(←特定のファイルの正体) そして、TrayLaunchと同様、列幅が・・・。


ん〜、何かやっちゃいましたか、σ(^_^;)?