[読書]ORT Japan Special Pack Stage7 Trunk Stories

Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks (magic Key): Red Planet
Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks (Magic Key): Lost in the JungleLost in the Jungle
Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks (Magic Key): The Broken RoofThe Broken Roof
Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks (Magic Key): The Lost Key


Stage 6を読んでる間、なんだか読みづらさを感じ、これが古川先生の言ってらした0.6の壁かなと思いましたが、Stage 7はするっと読めちゃいました。
ちなみに、0.6の前に3万語読んでいると、0.6と0.7がスムーズにいけるそうです。σ(^_^;)は、自分だけで読んでる分で14,060語・102冊でした。子どもたちへの読み聞かせはカウントしてなくて、でもStage 1と2なので、せいぜい+1500語 かな。