セブンイレブンポケモンスタンプラリー

〆はこちら。(^^;) 通りすがりに知って、2箇所スタンプ押してありました。今週木曜日までだそうで。残り6箇所、自転車で巡ってきました。
近い距離の店舗にキャラのかぶりがあり、家を出る前にセブンイレブンのサイトで店舗&キャラのチェックしてプリント。←便利です。
計8箇所押すとなると、うちの辺だと2駅先くらいまで行くことになります。自転車で20分弱。うらんは平気ですが、がみはつらいようで、持参の麦茶を飲んだり、ゴール店舗でアイスやお菓子を買って、エネルギーを補充しながら頑張りました。6店舗まわるのに2時間くらい。いい運動です。
ようやく、ポケモンスタンプラリーデーが終わりました。