「みんなでウィルコム」ご紹介キャンペーンの謎

せっかくなので、キャッシュバックしてもらお♪と、先週の5日にエントリー入力してもらったのに、紹介メールが来ない。(;_;) 6日にもやってもらったけど、来ない。で、ウィルコムさんに問い合わせフォームからきいてみたら、正しく入力してれば、即時メールが行きますとのこと。でも来ないんです〜と返事したら、紹介先用URLを教えてくれました。
で、今日の午後、なぜか紹介メールが、入力した分、まとめて届きました。(^^;) ちゃんと紹介者が入力した当日の日時のタイムスタンプで。


さっき、紹介先用のページで入力したら、すぐにキャンペーン参加を受け付けましたっていうメールが来ました。


結果オーライ? キャッシュバックされるまで、安心しないほうがいい?


追記
ヤフーのメルアドに、メール遅延お詫びのメールが来てました。
エントリー入力何回か試してもらったとき、ヤフーとウィルコム、両方のアドレス入れたんですが、なぜか、ウィルコムのほうにはお詫びメール来ませんでした。そして、ヤフーのほうには、結局紹介メールが届きません。
やはり、謎多し。

追記の追記
ウィルコムのほうにもお詫びメールきました〜。