W-ZERO3フォーマットすべきかも・・・

だんだん、電源が入らない状況がはっきりしてきました。一度、本気でフォーマットすべきなのかもしれません。週末あたり、時間を作ろうと思います。
今朝は、電車の中で、リセットリセットリセット。W-ZERO3とというか、PDA抜きでの生活が考えられないので、あどえす購入すると思います。
ただ、今予約しても、近所のお店では発売日入荷するかわからないとのこと。Y電機某近隣店で、第1回出荷分は、もう予約したかたでいっぱいと言われたし。なので、動向を見て、発売日直後の週末、店頭にあるお店情報がどこかにあがったら、そちらへ行こうかと・・・。そんなの無理かな・・・。


追記
結局、miniSDカードを入れていると全く起動しないという症状に落ち着いたので、抜いてます。メモリカードにいろいろアプリ入れてるため、不便です。今も、普段使わないIEで投稿してまっす。
そして、予定表が使えないと困るので、急きょ、PCを立ち上げ、MySync Bizで携帯(W31S)に入れました。夏休み前は、かなり細かくスケジュールが入り、100件という制限は厳しいです。