発症中

W-ZERO3の電源ボタン押しても電源入らない。昨夕までは使えてたんだけど。今回はフォーマットもできません。(^_^;)


追記
正しくは、miniSDカード入れっぱだと、フォーマット(Fn + F +電源ボタン)できませんでしたが、抜いていれば、3回目でできました。で、OK以外のボタンを押して起動して、いったん電源落とそうと電源ボタン押してもダメなので、裏ぶたはずしてリセット。そんで、カード入れて、電源ボタン押して、起動しなくて、何回かリセットしたら、ようやく電源ボタンからの起動ができました。(^_^;)


さすがにこれじゃ不便なので、おつかいついでに近所のケータイ屋さんに寄り、ウィルコムとあどえすの取り扱い&W52CAの機種変更の値段を聞いてきました。
ウィルコムは2軒扱いがありましたが、アドエスが入荷するかは、発売日直前までわからないそうです。ちびこ昼寝中に、ヤマダ電機見に行こうかな(^_^;)。←我が家近辺で唯一予約できる可能性があるとこ
W52CAはね〜、防水なとこに惹かれてます。25カ月以上の機種変で、近所で一番安いのは、条件付きでいちまんにせんえん。発売直後のキャンペーン価格の模様。