ブックフェア行きました♪

開場15分前に到着し、手続き&お手洗いを済ませ、10分前に並んで、100番目くらい。開場と同時に、興味あるとこだけ一気に巡って、11時15分には現地を発ちました。←はやっ
小学生向け図鑑・電子辞書・語学教材の出展者のあたりを見て、洋書バーゲンのコーナーで、WeeSing For Baby(asin:0843113383)とWeeSing Nursery Rhymes and Lullabies(asin:084311360X)と反対ことばの仕掛け絵本を買いました。Wee Singは、ほとんどのものが2001・2002年版のカセットテープ付きでしたが、2005年版CD付きのを発見、800円と500円だったので、これはお買い得♪と購入です。自分の多読用の本もほしかったのですが、バーゲン会場で探すのは難しくて(^_^;)。図鑑は、ちょっと迷いがでたので、やめておきました。
もっとゆっくり見たかったのですが、やんちゃ娘たちのお世話が辛そうなので、お昼ご飯に間に合うよう大急ぎで帰りました。
短い滞在でしたが、満足です(^-^)。


WeeSingは、これ持ってました♪

Wee Sing Children's Songs and Fingerplays

Wee Sing Children's Songs and Fingerplays