これがやりたい

保育園送迎が始まると、PDAでこれが一度にできるといいのに…と思うのが、今朝の気温と今日の天気予報の表示。朝、何を着せるかと、園においてある着替えで大丈夫かを知りたいんですわ。


現状では、NetFront v3.3が立ち上がって最初に表示のページが、自分のお気に入りというかリンク集のページに、日本気象協会のサイトのアメダスの気温のページと、ポータルサイトの東京の天気予報を入れて、すぐ飛べるようにしてあります。
NetFrontの表示モードは、Just-Fit Renderingにしてあって、これだと、気温の数字がつぶれて読めなず、通常に変えないといけないときが。こっちみて、そっちみてってするのではなく、1度で済ませたかったりします。
うまいこと、自分の最初のページで両方表示できれば…と思ったんだけど、それはσ(^-^;)には難しい。今朝の○時現在の気温と天気予報、一括で表示してるページ、ないかしら〜。