今年の初ベビースイミング

半月振りになるのかな〜。久しぶりだったけど、大喜びで水に入り、手遊び歌も「あんぱんまん」や「げんこつやまのたぬきさん」などノリノリで手を動かしていました♪ 唯一、輪くぐりだけは、しがみついて嫌がってましたね。
今日は、更衣室での着替えが終わろうというタイミングで、膝の上にあつーいものが…。ひゃぁ、おむつはずしてからですか〜。手持ちのタオルでとりあえず吸い取って、そばにいたママさんに、やっちゃったから注意してねと叫び、せっちーを抱えてシャワー室でタオルをすすぎ、更衣室へ戻って、またごしごし。いそがしー…。めったにないんだけどね。やはり、せっちーのバスローブと自分のバスタオルだけでなく、フェイスタオルは必需品ですわ。(^_^;)
なんてハプニングもありましたが、ようやく行かれて、うれしい〜。σ(^-^;)の風邪休み、相棒の看病疲れ?などで、新年早々2回も休んじゃってたんだもんね。今月は忙しくて、あと2回も休んじゃうけど、健康に気をつけて、いっぱい通えるようにしよう〜。