コード発見!

昨夜、相棒&娘に、「ホットカーペットのコード、どこに片付けようとか、ママ口に出さなかった?」と聞いてみたけど、全員聞いてないよと。
じゃ、普通に片付ける場所か、一時置きで埋もれる場所ですなということで、朝からごそごそ。コード類の収納場所になし。一時置きしがちなところを片付ける。お、あったじゃないの〜。
クリーン(ダニ退治)モードで通電しつつ、窓を開けて、エアコンを20分ほど運転。なんか、慣れない臭いが…。これだから、シーズン前の慣らし運転、絶対必要なんだよね。


追記
一時置きしがちな居間のタンスの上、正確には、ある程度整理しただけで(自分なりには、結構頑張ったつもりだけど)、まだ片付いたとはいえません。つつしんで、訂正。(^_^;)