久しぶりのベビースイミング

約2週間ぶり。朝、「今日スイミングだよ♪ 一緒に行こうね〜。」と話し掛けると、のりのりで水着を出してました。忘れたりはしないらしい。
更衣室で、お友だちをきゅ〜してびびらせてましたわ。されたほうは、「あら、あなたとあたち、そんなに仲良しだったかちら?」みたいにきょとんとしてました。(^_^;)
今日から3回、水中撮影。うらんたちは、毎年やってて、どうやるのかなぁと思ってた。ベビーの場合は、カット数も多く、ママに抱っこ・仰向けであんよとんとん(背泳ぎ)・ばた足とんとん・たかいたかい・あっぷっぷ(水中で息止め)・浮島(大きなビート板みたいなのに乗る)。それで20分かかり、あとは、駆け足でいつものプログラム。いつもの「おじちゃん」に手を振ったり、マイペースで楽しむせっちーでした。
気持ちよさげにお昼寝してる顔を見てると、眠くなって…ぐぅ…