ママビクス

祝日と休館日で3週間振り。なまってます〜。ベビースイミングと動かすとこが違うもんね。そもそも、ベビースイミングは、自分の運動じゃないし。←でも、水中でもも上げとか、アクアビクスにでてきたエクササイズをこっそりやってるσ(^-^;)。
今日は初めて、せっちーが電車ごっこにつきあってくれたり、飛行機抱っこを嫌がらないでくれたり、ママのエクササイズのときに、子どもエリアでちょんっと待っててくれたりしました。これまでは、どれも、ヤダ〜って逃げたりしてたんだよね。せっちーにそんな変化がありましたし、お友だち、歩き方がしっかりしたり、一人で動き回ったりして、この時期の3週間の大きさを感じました。