いっぱいなW-ZERO3

VGAから離れられなくなってしまい、何でもかんでも、W-ZERO3でやっていたら。なんか、アプリがものすごくなってしまいました。ソフトリセット直後のプログラム実行用メモリは、18.84MB。

本体にインストールしたアプリは、

  • Battery Monitor
  • DicUtility
  • GSFinder + for Universal
  • KTCapt
  • reset
  • tdLaunch
  • UKTenki
  • UKTvList
  • ViewText
  • VJTrayLaunch

メモリーカードにインストールしたアプリは、

  • appclose
  • cedarFTP
  • EBPocket
  • おえかき
  • FTPNote
  • ftxPBrowser
  • iSWatch
  • MiniEdit
  • MCHAR
  • LANMAN
  • 零号エディタ
  • 幻彩2
  • 幻色鉛筆2
  • NetFront v3.3
  • NiQ
  • NoteM
  • nPOPQ
  • PocketPicture
  • Resco Photo Viewer
  • TCPMP
  • UltraG

えと、これで全部かな・・・。全部が全部、毎日のように使ってるわけではないけど、ちょっと多すぎるよね。
よいこ君(h4150)と分業させるべき・・・だよね。h4150、干上がらせてしまいました。