本家mein Schatzの相互リンクについて

相互リンクを希望してくださるかたがいて、大変ありがたいのですが、どうしてもままならない状況で、本家掲示板で再度お知らせしました。
ここ(はてな)は、毎日書いてるのですが、育児メモを兼ねて、つらつら〜と思うまま、無責任?に書くのと、本家サイトの更新は全く違うのです。本家サイトは、1ページ書くのに、1週間以上かけるのは当たり前で、調べて・考えて・書いて・直して・・・なんですよね。せっちーの食事に毎回1時間かかり、ねねちゃんたちにお風呂入る時間だよ〜と30分も唱え続ける生活、どうしても時間が捻出できません。仕事に復帰すれば、通勤時間のうち40分くらい費やせるはずなんですが。
そういえば、相互リンクを希望してくださるかたのURL拝見すると、みなさん、独自ドメインですね。プロバイダの無料サービスを利用しているσ(^^;)は、どんな仕組みかわからなくて。いつか、どなたかに聞いて見たいきがします。有料なのかな〜、どうやって作ってるのかな〜、どんな付随サービスがあるのかな〜とか。