気ままな夜

せっちーを早々と寝かしつけ、嬉々としてPCに向かったσ(^-^;)。
まず、ノートンさんのアンインストール&再インストール。2006を入れたときに、ノートンさんちに特に書いてなかったもので、古いの2004をアンインストールせず、上書き?インストールしたのでした。以来重くて、やりかたのせいでは?と相棒から指摘が。責任とって、やりなおしてみました。少しは軽くなったのかなぁ。
次、こないだ買ったBluetoothアダプタで、h4150とPCをつなぐ。とりあえず、つながって、お互いのファイルは見たりできるのですが、ActiveSyncできません。ヘルプとか読んでいろいろためしたのですが、まだできてません。で、今日はあきらめました。実際、頻度からいうと、W-ZERO3で入力した予定をh4150に入れるのが主目的。どっちにしても、PCにBluetoothアダプタを挿しにいくことになるので、ケーブル経由と大差ない手間ですし。その次の目的、PCにおいてある動画をh4150で見るのは大丈夫そう…。試す時間なかったから、次回まわし。
最後、ノートンさんの催促があった完全スキャン。ただ今、実行中。