公園遊び

こんなに暑いなか、公園遊びに夢中な三人娘でした〜。
午後、自転車で行かれるエリアの児童館で映画会があり、うらんの仲良しくんち(がみと同じ学年の妹ちゃんもいる)を誘って行きまして。親は、映画の後は、涼しい児童館で遊ぶんだと思っていたら、途中にある船と恐竜の遊具のある公園で遊ぶとおねーさんたちが。(^_^;) ま、いいけどさっていいながら、ママさんとおしゃべりしつつ。家からちょっと離れてるしねー、小3はともかく、小1は放置できないしねー。せっちーも、楽しげに土にまみれてましたわ。泥んこになって遊んで、帰る途中で寝入ってました。鴨シー以来、階段以外ではいはいしなくなった彼女、運動も食欲もたっぷり。