スイミング記録会

今日は、初めての「大人と子ども合同記録会」。合同といっても、大人と子どもが同時にコースに並ぶのは、お楽しみ競技の着せ換えリレーとコーチとの対抗リレーのみ。タイム計測するのは、子どもだけ・大人だけでやりました。大人は、50代以降とおぼしきご婦人がたと40代以降とおぼしき男性陣。タイムを見てる限り、なんのかんのと大人のほうが早いですね。小学生も結構早いんですけどね。子どもだけの記録会より、こじんまりしてましたが、たまには、こういうのも楽しいかも。
25m自由形と25m板キックにエントリしたうらん、自己ベストを更新。がんばりました。参加賞なのか板キックの優秀賞なのか、おみやげにお財布・トランプ・レジャーシートのセットをもらい…、「ん〜、遠足の参加賞でもうもらってるし〜」と複雑な表情。お菓子のほうがうれしかった? オクで売れるなら、おこづかいに現金化して欲しいらしい。