お休みと言っておきながら

巡回してたうえ、id:trmtさんにちゃちゃを入れ、id:rgb400さんのidを打ち間違ったσ(^-^;)です。すみません。
とりあえず、最近効果のあった減量法としましては…。子どもが病気すると、看病疲れにより1週間で1.5kgくらい。子どもが虫歯になり、お菓子を買わなくなると(目の前で食べるわけにいかないし、こっそり食べるのもかわいそうだし、ま、少しは隠れて食べるけど)、1週間で0.8kgくらい。子どもの送迎で忙しいと1週間で0.3kgくらい。あと、せっちーの「ぐちゃぐちゃ食べ」の片づけでげんなりすると、体重が増えない。全部、子どもだわね。
理由はともかく、BMI体重→標準体重になり、身軽度が増してうれしい♪ 次は、美容体重を目指すかな〜。
って、こういうこと書くと、リバウンドするのが法則。(^_^;)


ホントは、体重より、体力気にしないとね!(自分)